新居浜市 公共施設予約

新居浜市市民文化センター

お知らせ

2021.09.10

その他

市民文化センター 臨時休館延長のお知らせ

新居浜市内の新型コロナ感染症の感染拡大及び愛媛県の警戒レベルが「感染対策期」へ移行されたことに伴い、市民文化センターを当面の間休館するとお知らせしておりましたが、休館期間を下記のとおりとさせていただきます。

施設をご利用されるみなさまには大変ご不便をおかけしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。

 


休館期間 

  令和3年8月13日(金曜日)から9月26日(日曜日)まで 

 

*今後の新型コロナウイルス感染症の状況により、期間が変更になる場合があります。

 施設の利用に関して変更がありましたら、状況に応じてその都度お知らせいたします。

 


臨時休館中の対応について

臨時休館中は、以下の業務については、窓口において対応します。

対応時間は、月曜日から土曜日の午前8時30分から午後5時15分までです。

(日曜日・祝日は受付できません)

・施設案内

・利用受付

・施設の利用取り消し及び利用料金の還付

 


連絡先

  施設の予約や利用取り消しなど、施設の利用に関しては、こちらにお問い合わせください。

   市民文化センター

   電話番号:(0897)33-2180

   Fax番号:(0897)33-2118

   市民文化センター ホームページ

   https://www.niihama.or.jp/01/

戻る