新居浜市市民文化センター
お知らせ
2021.09.30
その他
市民文化センター(ホール及び会議室)の臨時休館について
臨時休館中の「市民文化センター」を10月1日から再開するとお知らせしておりましたが、
9月30日、新居浜市内は不要不急の外出自粛が要請されたことから、再び臨時休館いたします。
施設をご利用されるみなさまには大変ご不便をおかけしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。
休館期間(9/30更新)
令和3年8月13日(金曜日)から 10月10日(日曜日)まで
*今後の新型コロナウイルス感染症の状況により、期間が変更になる場合があります。
施設の利用に関して変更がありましたら、状況に応じてその都度お知らせいたします。
臨時休館中の対応について
臨時休館中は、以下の業務については、窓口において対応します。
対応時間は、月曜日から土曜日の午前8時30分から午後5時15分までです。
(日曜日・祝日は受付できません)
・施設案内
・利用受付
・施設の利用取り消し及び利用料金の還付
連絡先
施設の予約や利用取り消しなど、施設の利用に関しては、こちらにお問い合わせください。
市民文化センター
電話番号:(0897)33-2180
Fax番号:(0897)33-2118
市民文化センター ホームページ