新居浜市 公共施設予約

新居浜市市民文化センター

お知らせ

2021.09.30

その他

市民文化センター(ホール及び会議室)の臨時休館について

臨時休館中の「市民文化センター」を10月1日から再開するとお知らせしておりましたが、

9月30日、新居浜市内は不要不急の外出自粛が要請されたことから、再び臨時休館いたします。

施設をご利用されるみなさまには大変ご不便をおかけしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。

 


休館期間(9/30更新)

  令和3年8月13日(金曜日)から 10月10日(日曜日)まで 

 

*今後の新型コロナウイルス感染症の状況により、期間が変更になる場合があります。

 施設の利用に関して変更がありましたら、状況に応じてその都度お知らせいたします。

 


臨時休館中の対応について

臨時休館中は、以下の業務については、窓口において対応します。

対応時間は、月曜日から土曜日の午前8時30分から午後5時15分までです。

(日曜日・祝日は受付できません)

・施設案内

・利用受付

・施設の利用取り消し及び利用料金の還付

 


連絡先

  施設の予約や利用取り消しなど、施設の利用に関しては、こちらにお問い合わせください。

   市民文化センター

   電話番号:(0897)33-2180

   Fax番号:(0897)33-2118

   市民文化センター ホームページ

   https://www.niihama.or.jp/01/

戻る